ワタシのつぶやきメモ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 庭の黄色い絨毯 | main | お久しぶり >>
そうそう無いHNだと思うんだけど、、、そうでもないのか?
 このblogのURLにも使っているHN。
以前、このHNを入れてExciteのお弁当ブログもあったのですが、
コメント欄が荒れてきたので閉じてしまいました。
何の気なしに閉じたはずのURLを見てみたら、、、再開されている

誰か知らない人が偶然だと思うけれど、同じURLでブログを作っていました。

いやー、ビックリだね。


こんなことがあると、HN変えようかな、、、と思ってしまう。

urychanって決してありふれてはいない…
とっちかと言うと珍しい系のHNの気がしますが
ほぉ〜いるんですねぇ。

アオはたっくさんいるので(笑)変えたい気持ち山々なんですが
思い浮かばない〜新しいのが。(笑)
アオ | 2009/05/11 16:51
>アオちゃん。いたんですよぉ〜、もうビックリ。
それも主婦の方らしい。
私もHN変えようにも新しいのが思い浮かばない、、、
また本名に戻そうかなぁ。
urychan | 2009/05/12 11:00
COMMENT