ワタシのつぶやきメモ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 顎かも。 | main | そうそう無いHNだと思うんだけど、、、そうでもないのか? >>
庭の黄色い絨毯

今年もこの黄色い小さな花がまるで庭の絨毯のように咲きだしました。
名前も知らない可愛い花。
ようやく暖かくなりました。
畑のほうもそろそろなんだけど、先日(26日)雪が積もったこともあって、なんだか億劫。
苗も買ってこなくちゃ。
今年はブロッコリーをたくさん植えたいです。
それと、去年、プリンスメロンがとれたことに気を良くして、今年は赤肉のも植えてみたいでーす


GWで自宅に帰ったときに庭仕事しました(させられました^^;
ただ草むしりして砂利を敷いた程度なんだけどね。嫁が腰痛持ちのオイラを気づかうことを言ってくれてたのが嬉しかったっす♪

我が家の庭は、今はチューリップが花盛りっす^^
たるる | 2009/05/05 23:00
たるる、偉いわぁ〜。
奥さん、偉いわぁ〜。
今日ほどたるるの奥さんを見習おうと思った日は無いわぁ〜。
いつか絶対紹介してね!!
urychan | 2009/05/11 11:18
COMMENT