ワタシのつぶやきメモ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 給料日まであと4日 | main | 顎かも。 >>
クサナギ君

今回のことでファンは嫌いにはならないだろうし、
ファンでない人にとってはどうでもいい話だし。

これで地デジTVを買わないわけでなく、
政府はもともと信用無いから、
今回のことで特別信用を落とすわけでもない。

酒を飲んで意識を無くすのって、
「わぁ〜、オレ(アタシ)も覚えあるある。
脱ぐまではしないけど、、、」
って人、多いような気がする。
誰かそばに一緒に居てくれれば、脱ぐことまでなかっただろうね。

なーんかね、ニュースになるのは仕方がないけど、騒ぎすぎかな?
オイラはぷっすまが心配。ユースケ一人じゃ無理だろうなぁ・・・助っ人にTOKIOの城島とか^^
たるる | 2009/04/26 14:43
>たるる。そうだよね〜。記者会見なんかでも変な質問にも誠実に答えて、、、まったくマスコミってば!ってカンジ。
「ぷっすま」見ている人多いんだね。私もいつも見ています。
ちょうどいいくらいの脱力系番組でいいんだよね。
ユースケ一人では無理でしょう。
リーダー城島?そう言えばナギスケに雰囲気似ているかも(笑)
urychan | 2009/04/27 09:36
COMMENT